2024.03.20 19:00 サービス終了

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の鍛錬なり

こちらはボクの刻印ではありません。 今日狐のマッチングにいたインファイターさんのモノです。 装備レベルも少し上で、火力3種積んでるからMVP厳しいかなぁってなったけどちゃんと取れました! Twitterで載せようかと思ったけどただの自慢野郎になりそうだ…

未知の島に行ってきた!!

未知の島の報酬にゴールドがあるからどれぐらい貰えるかと思って行ってみた!! たぶん20Gぐらい?もらえた!!ドゥキー島と同じ感じかな。 入ってみたらおかしな島でクエスト開始されてもどこに行けばいいのかウロウロ… どうやらここは迷路島だったみたい。…

あの方!!!

サブでベルトゥースしてたら声かけて貰えた!! あの方ってどの方か分からないけどたぶん自分のことだよねきっと! でもAMANの人だからワンチャンアマンにもにゃんぽんがいて、その人と勘違いしてるオチだったらただただ恥ずかしい。 話は変わりまして、 明…

競売所での相場検索の使い方

①取引所にて 競売所タブ を選択 ②相場欄 を選択 ③アビリティ石・アクセサリーどちらでもよいので項目を開き 全体 を選択 ④詳細設定を押す その他詳細オプション から 刻印 や 特性 を選ぶ → 検索 必要に応じて右側のプリセット登録しておくのも良いでしょう…

Windows10のゲームバーがちょっと便利になってた!

Windows10に搭載されてるゲームバーのメイン機能は録画と撮影だろうけど、パフォーマンスを見るのにも使える。 ゲームバーの使い方:Winキー + Gキー 特に重要なFPSが1分間の平均でどれだけ出ているかも計測できる。 逆に、CPU・GPU・RAM(メモリ)のどれが…

ガチョーンガチョーン

ロボットを買いました! 歩き方とマリィを呼べる機能が面白い! 男心をくすぐる乗り物だよね!! 衣装は…来週にバレンタインイベあるみたいだからそれの衣装が出る気がする!! 今日は狐のタイム更新!! www.youtube.com 攻撃が読めるようになってきたから…

デストロイヤーのスキルビルド

※赤字は次の獲得候補 ※PvEコンテンツ用 この構成なら・・・ ・破壊スキルが豊富だからベルの尻尾斬り討伐も2分ちょっとで出来た! ・装備レベル505で狐ソロが8分45秒! ・挑戦レイドでも高確率でMVP獲得! (刻印は急所じゃなくて他ならもっと強いかも…予算…

今日は記録更新日!

自己ベスト!! pic.twitter.com/dCDvNGnTa0 — にゃんぽん (@Nyanpon_0x0) 2021年1月17日 まずはベルトゥース! 尻尾斬りしないと移動されて時間かかるからペース調整して斬ってから倒す。 尻尾斬り討伐タイムなら最速かもって思いつつニヤニヤしてる。 カメ…

紅炎の妖狐ソロ出来た!!

前回のブログで書いた狐討伐は完了した! 1回目は19分ぐらいかかってギリギリだったけど、ギミックと敵の攻撃が分かったら結構縮まった!! 明日も挑戦して10分以内目指せるように頑張りたい。たぶんできる!! 漆黒にした分火力落ちるかなって思ったけどほ…

にゃんぽんはダメな子

p3行ってきたけどクリアできなかった… 立ち回りの下手さを再認識しました。。 あと10%ぐらいな感じだったから空爆来た時に凌ぎ切ればクリアだったけどダメだった!!! ソロでカッコよく終わらせれるかと思ったけど力不足でした。 言い訳させてもらうなら素…

無法者の島の心を手に入れた!

無法者の島はこんな感じでとても小さなPvP島です。 PK大好きマンがいたら戦いになることは言うまでもないでしょうね… ---- ※下の画像の 左部分 に見えるのがモココの種 ※そして中央に3つ(上中下)あるのが宝箱です。 ※宝箱の出現時間は5分です。 ※宝箱は種…

ブログのデザインを少し変更

前はタイトル部分にシンプルに画像を入れてただけでしたけど、次は少し透かしてみました! 最近はCSSも進化していて、 画像サイズ、範囲、追従とかCSSだけで出来ちゃうからすごい! 特に要素の追加も必要なく、Backgroundプロパティから変更可能。 新しい機…

昨日はアビスとミスティックを消化してきた!

アビスは460を募集してやってきましたけど…開始30秒でGとFを押し間違えて死亡 変なミスしたせいでその後も気持ちが落ちてグダグダの立ち回りになっちゃいました。 次はちゃんとクリアしてみせる!! 漆黒装備は4つ目を作成して、まだ倉庫にしまってあります…

疾風のルーン検証してたら2時間使ってたやつ

疾風のルーンの効果を調べてみたらチャージ時間やホールド時間にも影響があるみたい。#ロストアークチャージスキル(チャージ時間も短い)左:疾風青(8%)あり 右:なし2回目 0.5倍速 pic.twitter.com/SW0z7YS6SX — にゃんぽん (@Nyanpon_0x0) 2021年1月5日…

修羅島行ってきた!

21時の冒険島に修羅島があったので行ってみました! PvPと書いてあるので邪欲みたいなものかなって思ったらそんな感じ!邪欲+幻覚って感じなのかな? モココは中央の2か所のみ! 最初のクエストはMOB狩りで誰が1番多く倒したかみたいな感じだった! 報酬も…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 上の作品はWindowsの ペイント3D というアプリを使って作ってみましたw 名前の通り立体的な絵を描けるもので、使い方次第ではこんな感じに作れちゃいます! あまり使ったことがありませんが、にゃんぽんのアイコンもこれ…