2024.03.20 19:00 サービス終了

今日は記録更新日!

まずはベルトゥース!

尻尾斬りしないと移動されて時間かかるからペース調整して斬ってから倒す。

尻尾斬り討伐タイムなら最速かもって思いつつニヤニヤしてる。

 

 お次はカメさん!

今までカメのタイムが3分強でマッチングのタイムだったのでソロで更新してみたくて挑戦してみたらいい感じに出来た!

 

狐は9分12秒まで縮んでいい調子!

狐のベストな立ち位置は斜め前で、2人分ぐらいの距離感で攻撃するイメージ。

前半後半含めて攻撃を回避しやすい位置だと思う。

 

トドメは挑戦レイド!ベルとカメ!!

無力化が取れる分MVP狙いやすいのがデストの取り柄かもw

ダメージもちゃんと出してるけどね!ベルなら飽きるほどやってるからそう簡単には負けない!

f:id:nyanpon:20210118020600p:plainf:id:nyanpon:20210118020604p:plain

 

明日はスキルについていろいろ書いてみたいな