2024.03.20 19:00 サービス終了

デストロイヤーのスキルビルド

f:id:nyanpon:20210119060049p:plain

※赤字は次の獲得候補 ※PvEコンテンツ用

この構成なら・・・

・破壊スキルが豊富だからベルの尻尾斬り討伐も2分ちょっとで出来た!

・装備レベル505で狐ソロが8分45秒!

・挑戦レイドでも高確率でMVP獲得!

(刻印は急所じゃなくて他ならもっと強いかも…予算の都合で。。。)

 

戦い方のイメージは、

ヘビークラッシュ → コア用

ドレッドノート → 被弾防御・破壊

ジャンピングスマッシュ → 移動・コア用

ランニングクラッシュ → 無力化UP・コア用

アースイーター → 受けながら攻撃

フルスイング → 主要スキル

パーフェクトスイング → 攻撃の要①

イズミックハンマー → 攻撃の要②

 

迅速をもっと振ってる場合はまた違ってくると思いますが、この構成で回すとCTを余すことなくコア獲得→解放スキルを安定して出来るので攻撃のペースとしては速い方と思います。

 

ドレッドノートは避けれなかったりする緊急時に使えば30%軽減+ルーンで軽減できるので、ダメージを減らす手段+転倒防止に有効です。CTも短めなので距離感を掴めば扱いやすいと思います。

アースイーターに関しては、コアを2~3個獲得した時はバリアを利用して被弾しながら発動するのが便利です。

フルスイングはスパチャ3前提になるけど 扱いやすさ と ダメージ で1番おすすめできるかも。とりあえずくっついてブルンブルンしとけばダメージ出る。

 

インデュアペインを入れない理由は、強いけどCTが長いからです。

PT必須コンテンツでは、アースイーターかサイズミックハンマーを外して入れてます。

守りが硬くなるので安定します。

本国は、ルーンとは別の宝石?でインデュアペインのCTを短くしているのでそれからかなって思ってます。

 

大事なのは組んだ構成に慣れるまで使ってみることだと思います。

これはPvEでもPvPでも変わらないことだと思います。経験が全てなのです。

コロコロ変えてもうまくはなれないと思います。

FPSで感度や視野角変えまくる人と同じです。