2024.03.20 19:00 サービス終了

日々の鍛錬なり

f:id:nyanpon:20210130034113p:plain

こちらはボクの刻印ではありません。

今日狐のマッチングにいたインファイターさんのモノです。

装備レベルも少し上で、火力3種積んでるからMVP厳しいかなぁってなったけどちゃんと取れました!

Twitterで載せようかと思ったけどただの自慢野郎になりそうだったからやめた…w

f:id:nyanpon:20210130034244p:plain

自慢したいわけではなく、伝えたいことは

攻撃を振らせる→避ける→自分が攻撃

この ヒット&アウェイ を小刻みにテンポよく出来ればダメージは稼げると思います。

アウェェェェェェイってなってる人はまだまだ己を磨ける。

スキルがまんべんなくCTを使える回し方こそがボクの考えるベストなので、下がってる間にCTが終わってどのスキルも使えます状態は多分もったいないです。

 

ベルトゥースは今でも練習台としては便利です。

 

ロストアークは己の技術を磨いてMVPをとることも楽しいぞ!!

というお話でした。