2024.03.20 19:00 サービス終了

たまには普通にパプニカ満喫

23日にパプニカアプデがあってから少し出遅れで始めたけど、フェイトンとは違い明るい景色で夏らしさ溢れる素敵な島?大陸?

今期は仕事が忙しかったのでパプニカの冒険の書埋め埋めマップはあきらめようかなと思っていた矢先にコロナだったのでなかなか大変でした。

でも、その分仕事が休みになったので作る気力も湧いて丁度よかったのかも。

 

T3のガーディアンレイドにエグレキシオンってボスがいるけど、ベルトゥースの亜種みたいで、懐かしい動きしててかなり好きなボスかも。

ベルトゥースは苦戦しつつ何度も戦った思い出ある相手なので・・・

欲を言うなら掴み取りから地面バンバンもやってくれたら最高だったw

 

そして夏なら水着でしょ!!

いっぱい出てるし!!!

ということでドドン

f:id:nyanpon:20210903121111j:plain

 

・・・はい、夏も猫です。

もう猫の着ぐるみが好きすぎて一生脱げないかもw

 

となりにいる地肌汚い系美女はサンリオ帝国所属ギルド YMF初代総長 BJチョメチョメ

この水着3種類あって、水色とこの色と、白黒みたいなのかな?

自分は水色派だったけど、この人ともう1人は1番ない言ってたからそっと聞いてた。

 

今回のイベ島の水銃!これも可愛い

f:id:nyanpon:20210903124639j:plain

 

そして1番可愛いのは・・・

 

f:id:nyanpon:20210903124829j:plain

ヒルハンマー!!!!

ピコハンもあるけどこれが好き!!!

ロリポップキャンディみたいなハンマーあったら最高だったけど秋とかに来ないかな?