2024.03.20 19:00 サービス終了

Lost Arkサービス終了と聞いて

久々に調べたらサービス終了だそうです。

自分は2,3年遊んだのかな?

いままでお疲れ様でした!

個人的には楽しかったです。ありがとう!

 

Lost Arkを最後にゲームは飽きて旅行メインになってますが、ペーパーマンが復活することがあったらまたにゃんぽんという名前で活動するかも。

 

2024.03.21追記

サービス終了記念にブログを一部変更して、思い出深い曲のTale of Pletzeを埋め込みさせて頂きました。

広告が無さそうな動画を選びましたがもし表示されていたらすみません!

※ブログのデザインを一部変更しました。表示崩れ等起こるかもしれませんが、墓場ということでご容赦ください。