2024.03.20 19:00 サービス終了

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島の情報

T2-3以降に追加された島の情報を掲載 2021/08/30 時点の情報です。 【通常の島】 霧の島 激流の島 ※モココの種はありません。心はボス討伐時にランダム獲得 ドゥキー株式会社 ナルニ島 ニヘルタロープの想念 ※島の心はありません。 悲嘆の島 メトゥス諸島 【…

ブルーホール島の島の心とモココの種

ブルーホール島は 14時10分 や 21時10分 に出現する冒険島です。 ※島の推奨装備レベルは1005なので注意 【島の心】 入場数分後に出現するボスを討伐時にランダムでドロップ

モンテ島の島の心とモココの種

※モココ 2/4 は崖を登った場所 ※モココ 3/4 & 4/4 は石像の前で 共鳴の歌 を使用 モンテ島は 14時10分 や 21時10分 に出現する冒険島です。 島での流れは ・入場してから数分後に競争クエストが開始されます。 ・島中に出現する箱を開けると点数がランダムで…

霧の島の島の心とモココの種

【島の心】 1, 入ってすぐにある黄色(!)のクエストを完了 2, ①~③のオブジェクトで受けられるクエストを完了 3, 3体の敵それぞれが落とすクエストアイテムを完了 対象:汚染した毒蛾鳥、瘴気に侵されたクラン、黒薔薇模様の毒蜘蛛 ※ 黒薔薇模様の毒蜘蛛 …

ナルニ島の島の心とモココの種

【島の心】 ・ナルニを101捕まえる 赤丸のエリアで待機しているとナルニが多く立ち止まる 他のエリアでも良い場所があるかも? 【2つのモココの種について】 モココ2/5 & 3/5の2カ所は本来であれば崖を登って獲得できるが、2021年6月27日現在ではコマンドが…

怠惰の海と静寂のカルコーサをクリアしてきた!(ノーマル篇)

いわゆる915アビス2種と呼ばれる2つのアビスダンジョンに行ってみた! ざっくりギミック紹介しておくと… 怠惰の海(ノーマル)1体目のボス ・途中で乱入してくる中ボスを倒すとパワーアップ出来るから先倒すのがオススメ ・カルベントゥスみたいな玉が飛んで…

フェイトンの冒険の書とモココの種

フェイトンの冒険の書&モココの種 まとめ ※確認が出来た段階で修正・追記していきます。 ※何かあれば下のところからコメントを書き込んでください。 収集時に効率が良くなる情報などは追記していきます。 ※可能な限り確認しておりますが、誤った情報がある…

今日はブログを夏仕様に変更!

ロストアークのフェイトンアップデートに合わせてダークなイメージで作り始めたけどこの背景が意外としっくりきたので夏仕様ということになった! 以前の白主体のデザインから黒主体になったので若干ダークモード風に・・・ ネオン風にデザインを採用してた…

懐かしきギエナ洋

何が懐かしいかって航海協同を頑張りまくってるところかな? 冒険物集めの為に鍵集め頑張ってるけどなかなか地図が出てくれない… あとスピーダも出てくれればすこし余裕が出来て楽なんだけどw フェイトンまであと1週間になったから頑張らねば。 それとPvPも…

なにか書いておこう

特にネタはないですがなにか書かねばブログが勿体ないということで・・・ 最近は収集にドはまりしてるからスピーダもアラケルも眠る歌の島もがっつり通ってます。 今日は眠る歌の島で冒険の地図がでたので完了 でもエポナが残ってるから通わないとだね そう…