2024.03.20 19:00 サービス終了

懐かしきギエナ洋

f:id:nyanpon:20210616233544p:plain

何が懐かしいかって航海協同を頑張りまくってるところかな?

冒険物集めの為に鍵集め頑張ってるけどなかなか地図が出てくれない…

あとスピーダも出てくれればすこし余裕が出来て楽なんだけどw

フェイトンまであと1週間になったから頑張らねば。

それとPvPも武極目指して頑張ってるけどなかなか大変だ…最近PvP参戦する人が増えて今週は3万点とっても3%入れなかった…

 

とか書いてる時にアカテスの誘いが来てPT入ってみたらライデン池田さんがいたw

f:id:nyanpon:20210617001142p:plain

はい、失敗。

運営関係の人が身近でプレイしてるのはユーザー目線って感じで良いよね

ライデンさんは夜間にコソコソ遊んでるイメージがあってソロカオスとかしてるのをフレンドリストで見るのが好きw
GMボブ・GMさとしの2人もライデンの配信に参加したりゲームを盛り上げようとしてるのが伝わってくる。

PvP配信の時に2人の動きみたら普通に戦えてたからこっそりやってる?

ボブさんは色々詳しいからこっそり一般プレイヤーに混ざってやってそうなイメージがある。

 

話は戻ってフェイトンの地図も埋めるつもりだからアプデ後の土曜日はその作業で手一杯になりそう。

そうなるとPvP3%も厳しいだろうけどアプデのペース的にシーズン終わりまでにはたどり着けるだろうし最低でも5%以内を目標に頑張っていくつもり

 

フェイトンが来たらまた広告無しにする為にPro版の登録するけどはてなブログのPro版高いからどどんと1年登録やっちゃおうかな

今のモチベならロストアークずっと続けれそうだし収集物とかも頑張ってる分遅れてる感じもないはず!

久々にダラダラ書いたのでそろそろ寝る。