2024.03.20 19:00 サービス終了

カルベントゥスは討伐した!

f:id:nyanpon:20210409235223p:plain

f:id:nyanpon:20210409235234p:plain

今のステータスはこんな感じ!

初期の頃と同じ急所攻撃を採用したのは、アビスとかガーディアンで無力化が多いからコスパ良いし使えるかなってことで選びました。

使ってみた感覚としては悪くないと思う。

カルベントゥス戦でもソロだと結構な頻度で無力化できるから、そこからZスキルとか繋いで殴り放題になるから便利。

でも、アカテス?はまだやってないけど見る感じタイタロスの亜種みたいなものだろうからたぶん無力化ないんだろうなぁ…

その頃には別のビルドにするか、4月のアプデでレジェンド装備実装されるだろうからそこで換装する感じの方がいいのかな?

 

競争戦はプラチナまで伸ばしたいなーって思ってるけど、あと1歩のところで躓いてる。

チームや味方のせいにするのは好きじゃないけど、ゴールド+ブロンズ2とかの組み合わせになるとブロンズの人の経験の差で戦い方が変わるから難しい。

でも、今1位のバトマスの人はそういうマッチングでもうまくカットしながらダメージ出してるから自分の能力不足なんだろうなとは思う。

f:id:nyanpon:20210409235719p:plain

 

日課的な話はここまでにして、

今シーズン?ティア2で重要なのは階級ランク!!

PvP島とかで頑張れば頑張るほどポイントが貰えるんだけど、お手軽にレジェンド乗り物とか手に入れるチャンスがある!

自分のは今こんな感じで来週には超極超えるからレジェ乗り物手に入れれる!

3極まで狙いたいけど上位が異常に稼いでるからきつそう

f:id:nyanpon:20210410000050p:plain