2024.03.20 19:00 サービス終了

ガチョーンガチョーン

f:id:nyanpon:20210121235207j:plain

ロボットを買いました!

歩き方とマリィを呼べる機能が面白い!

男心をくすぐる乗り物だよね!!

衣装は…来週にバレンタインイベあるみたいだからそれの衣装が出る気がする!!

 

今日は狐のタイム更新!!

www.youtube.com

攻撃が読めるようになってきたからいい感じに動けるようになってきた!

挑戦レイドに狐あるからMVPとれるかな…炎取れた人が勝ちになっちゃうかも。

 

あとは日課をやって終わりかな?

昨日はPvP島の修羅と邪欲の2つの心手に入れれたし順調に進んでる。

最近は好感度も頑張ってて、ルーテラン東部100%目指してるところ。

強化は2月の半ばぐらいには550達成できるといいかなってペースです。