2024.03.20 19:00 サービス終了

修羅島行ってきた!

21時の冒険島に修羅島があったので行ってみました!

PvPと書いてあるので邪欲みたいなものかなって思ったらそんな感じ!
邪欲+幻覚って感じなのかな?

 

モココは中央の2か所のみ!

f:id:nyanpon:20210103215401p:plain

 

最初のクエストはMOB狩りで誰が1番多く倒したかみたいな感じだった!

f:id:nyanpon:20210103214654p:plain

 

報酬も貰えます!

f:id:nyanpon:20210103214716p:plain

 

次のクエストがPvPで誰が多く倒したかみたいな勝負!報酬はこんな感じ

f:id:nyanpon:20210103214824p:plain

 

鮮血の欠片100枚でたぶん心手に入れる権利の相手に挑戦みたいなのが出来るのかな?

そこで確率ドロップとかかも?

f:id:nyanpon:20210103214934p:plain

 

欠片3個で交換できるちょっと面白いアイテムが売ってて

f:id:nyanpon:20210103215019p:plainf:id:nyanpon:20210103215022p:plain

5分間オーラが出せるアイテム!! こんな感じ↓

f:id:nyanpon:20210103215114j:plain

f:id:nyanpon:20210103215107j:plain

ネタだけど面白いアイテムでした!!

あ、衣装買いました!!

f:id:nyanpon:20210103215207j:plain