2024.03.20 19:00 サービス終了

あけましておめでとうございます。

f:id:nyanpon:20210101224511p:plain

あけましておめでとうございます!

上の作品はWindowsの ペイント3D というアプリを使って作ってみましたw

名前の通り立体的な絵を描けるもので、使い方次第ではこんな感じに作れちゃいます!

あまり使ったことがありませんが、にゃんぽんのアイコンもこれで制作しています。

本格的に作るよりこういうポップでほのぼのとした感じがいいのさ!

 

ロストアークですが、現在は装備レベル460に到達したところでありまして、ナクラセナソロを完了させてきました!

うおおおおおってエピック防具強化してたらゴールドバカ食いしてるの気づかず87Gまで下がって涙目だった…w

サブが切実な救護の青書をベルから出してくれたからお年玉としてありがたく売らせてもらってお金は少し復活!

今書いてる時点では航海共同の時間なのですが、これが終わったらアビスの460に挑戦してみようかなって思ってます。

そのためにちょっとだけ知識いれてこないとかな…

 

ヘンデル冒険の書も沢山アクセスもらってるみたいで、頑張った甲斐があるかも!

他の情報を基に自分で現地で確認してから作りなおしてるだけだから大した労力は使ってないけど、トータルで5時間ぐらいはかかってるはず!

s-m.hateblo.jp

 

当面の目標は徐々に装備レベルを上げていって、ガーディアンの全コンテンツを解放することかな?

最近はプロキオン洋の島にいけてないから、そこらへんも巡っていきたいと思います。

飽きたか、飽きてないかと問われたなら言うまでもなく楽しい!!

ロストアークはまだまだこれからだ!!!

 

新しい冒険のはじまりということで、今年も始まりました!!