2024.03.20 19:00 サービス終了

疾風のルーン検証してたら2時間使ってたやつ

バカかな?…ってぐらい時間をかけてしまった!!

まぁ、その間にカオスとか行ってたから実際は1時間ちょっとだろうけどw

この検証自体はいい収穫になったかも?

元々5%のやつを持ってて、フルスイングにつけてたけど回転中だけ効果あるだけなのかなとか思ってたのでチャージまで短くなるなら価値あると思う。

パーフェクトスイングの2段チャージが当てやすくなる!!

だから今回の青疾風ルーンはパーフェクトスイングに決定です。

他の職でもモーションの長いスキルとかに付けることで僅かだけど早くなるから使い方次第では悪いルーンではないかも。

ただし、わざと発動時間・間隔を遅くしたいスキルとかあれば考えないとかも。

 

朝はドゥキーの涙で片方ずつしか湧かないって話を見つけたから確認してたけどこういう苦行を楽しめるうちはロストアークが大好きなんだろうなぁってつくづく思いましたw

 

あと、今日は火曜日だから挑戦レイドだけ駆け込みで消化してきた!

先日行ったレギオロスは惜しくもMVPとれなかったけど、ルメルスとベルトゥースはちゃんとMVP貰えるぐらい活躍できました!!

ルメルスは今回かなり良く立ち回れてたので行ける気がしてた!!

ベルトゥースは迅速サモナーがいたから火力負けするかなって思ったけど経験を糧に殴り続けたらなんとか…

たぶん無力化貢献が確実にとれるからそれでMVPとりやすいのはあるのかもw

ベルも味方2回掴まれることがあったけどアースイーター一発で救助できちゃう!

急所攻撃積んでアースイータードッカンは恐ろしい無力化性能だよ

 

おしまいは、ベルころMVPのやつ!

f:id:nyanpon:20210106005552p:plain