2024.03.20 19:00 サービス終了

ブログメンバーになる人いるかな?

Pro版終了につき募集〆

f:id:nyanpon:20210111204908p:plain

現在ロストアークの活動が困難な状態です。

ロストアーク自体は自分の中で1,2に入るぐらい好きなゲームなので将来的な復帰の可能性はゼロではありませんが、今後このブログの記事を更新するのは出来ないと思います。

少し別のも混ざってるけどこのブログはロストアークとして完結させたいので、何か始める時はまた1から作ります。

 

ブログをやってみたいけどずっと更新は厳しいかも。

そんな人が気ままに投稿するきっかけ程度でも良いです。

興味がある方がいればブログメンバーに追加させて頂きます。

 

ただし、

・ロストアークのブログをしてみたい

・利益は必要ありません。

(※このブログは広告収益等を得ておりません。)

・宣伝目的ではない。

・攻略情報を書きたい、見てもらいたい

こんな感じで、純粋にロストアークが好きな人がいいです。

 

必要なのは はてなID のみで、お金はかかりません。

 

基本はロストアークの記事を書きたい人が対象です。

必要に応じて、他のゲームネタなど投稿してもらうのは構いません。

 

興味がある方は、

TwitterのDMや返信からお知らせ頂けると対応できると思います。

ブログメンバーの機能自体詳しくないので手違いがあるかもしれません。