2024.03.20 19:00 サービス終了

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PvPがアツい

闘技会シーズン1報酬の衣装セット! ホントはグラマスになってクリスタルウハウハしたかったけど技量不足でプラチナ止まり。 でも頭まで貰えたから良しだと思っとく。 最近はずっと殲滅戦こもってるから結構相手の動きにも慣れてきた! 慣れてきたというか同…

至高の島のモココの種と島の心、ちょっと攻略

※モココの種はダンジョンクリア後に獲得できます。 ※島の心はエリザベート or クリスティーンの好感度が 信頼 達成時に獲得 攻略方法(参考程度にどうぞ) ①牢屋ステージ 4か所の牢屋を解放して中の人に話しかける。 牢屋を開けると犬が見に来るので焦らず待…

アルゴンを攻略せよ!

2021.07.07 追記 ※重要なお知らせ この島は1日に作れる氷像には限りがあります。 同一の人が複数個作成すると他の人が作れなくなります。 リセット後すぐ作ればいい → 昼間しか活動できない方もいます。 この記事は島の心を取るためだけに活用してください。…

ペオンが安い!

再パッケージングキットの代わりのペオンの仕様を調べるとクリスタルは同じで必要数が減っている。 でもこれはTier3まであるからこそのT1の安さだと思うので、日本はT3の価格とかで来るのかな? それでも出品時のリスクを考える心配が無くなるのは大きいから…

2月24日のアップデート

密封システムの緩和が来る!!!! 出品者は特に負担なく、購入者が前より多く手数料を払うシステム? それか密封アイテムを所持して購入みたいなシステムかな? 分からないけど、出品しやすくなることは間違いない。 売れそうだけど微妙かなーってやつとか…

船舶スキン買ったった!

購入したのは↓の2種類 右のシャチは銛とかのアクティブスキルが使えないからネタスキンに近いかも…w でも、船員2人だと移動速度が速いから完全な移動用としては便利 アストレイとかプネウマなんかにつけたら爆速になりそうw 左のエルミダの歌は30%の確率で…

PvPもはじめてみた!!

タイタロスはかなり慣れてきたので空いた時間で闘技場通いを始めました!! 今の所シルバーだけどプラチナまで行きたい。 行きたいけどマッチの遅さでモチベ続かないかもw 遅いと5分~10分ぐらいかかるし、昼間はあまりいないみたいなのでなかなか厳しい。 A…

550にてタイタロスをぶっ飛ばし候

正確には551ですけどサービスで550にしてください。 武器が550なら550なのです!! 最高記録も自分だけど録画ミスした…;; 550を超えて3日目になります。 ひたすらタイタロスとぶつかり稽古してきました! タイタロスで言えることは、無力化は役に立たない…

ロストアークが重い時は…

ロストアークが重くて軽くする方法として有効なのはおそらく、モーションブラーの設定を切るのが1番効果的です。 検証では10~20FPSは上がったので人が多く、重い場面では特に影響してきます。 それ以外に大人数で重い時はスキルの表示範囲をパーティーのみ…

スパドンチャッチャッ

先日手に入れたネックレスが6500ぐらいで売れたので夢だったスパチャ鈍器アクセを揃え初めまして、2500前後で3個探して一昨日揃いました! 赤字はスパイスです。 ついでに装備レベルも本日550到達しまして、0時ごろから1時間ほどタイタロスとタイマン張って…