2024.03.20 19:00 サービス終了

PvPもはじめてみた!!

タイタロスはかなり慣れてきたので空いた時間で闘技場通いを始めました!!

今の所シルバーだけどプラチナまで行きたい。

行きたいけどマッチの遅さでモチベ続かないかもw

遅いと5分~10分ぐらいかかるし、昼間はあまりいないみたいなのでなかなか厳しい。

Apexもそうだったけどダイヤ3からマッチングが遅くなるから疲れる。

 

タックル→気絶→パーフェクトスイングの脳筋プレイになってるからもう少し考えて動けるようにならないとだ…

イズミックが高確率で外すからそこの読みをもっとうまく出来たらダメージもっと稼げそう。

 

1番気持ちよく戦えたのはこれかもw

f:id:nyanpon:20210207011543j:plain

インファかな…2人がたぶんPTで初心者?

ずっとボクを狙い続けてたから気絶で返り討ちがいっぱいできたw

でもデストvsデストになると相手のペースに飲まれてボコられる。

 

少しずつ頑張ろうと思います。