2024.03.20 19:00 サービス終了

船舶スキン買ったった!

購入したのは↓の2種類

f:id:nyanpon:20210211233053p:plainf:id:nyanpon:20210211233130p:plain

右のシャチは銛とかのアクティブスキルが使えないからネタスキンに近いかも…w

でも、船員2人だと移動速度が速いから完全な移動用としては便利

アストレイとかプネウマなんかにつけたら爆速になりそうw

 

左のエルミダの歌は30%の確率で8割回復しちゃう優れもの!

しかも自動航行中は勝手にブーストしてくれる!!

前のステルスは亡霊に見つからないスキルが微妙だったからこれは強いかも

強いというか便利!!

 

巷では友人がやめた…ギルドの人が…って話も聞くけど、ロストアーク人口はそこまで減っていないと思う。

このブログのアクセスの大半はロヘンデルの攻略情報だから今もなおこれだけきてるってことはそれだけ人がいるってことだ!

f:id:nyanpon:20210212001155p:plain