2024.03.20 19:00 サービス終了

人面馬ゲット!

カイシュテルを目前にして885に辿り着けないデストロイヤーです。

でもベルトゥースの時もたどり着けなかったから仕方ないかなって思ってます!

PvPはかなりのペースでやってて2極まで到達して人面馬ゲット!

飛んでる姿SS撮れないからあれだけどカッコいいよ!!

f:id:nyanpon:20210418211803j:plain

技術的な問題は最近伸び悩んでるかも

ワンパターンな戦い方になっちゃってて相手の得手不得手がはっきり出てしまってる。

 

最近フレンドになったランマスの人↓

f:id:nyanpon:20210418212316p:plain

こっちくんなって名前の割に自分から来るやつw

 

コンテンツも結構頑張ってるよ!

f:id:nyanpon:20210418212107p:plain

今日でベルンも100到達して次はロヘンデルに行く!

ログボのエピック好感度がありがたいw

 

次期刻印の候補だけど、決闘に魅力を感じてきた…

韓国の最近の調整でほぼすべてヘッドアタックになったからダメージ上昇めっちゃ大きいw

怨恨も強いけど被ダメデカいから免疫で受けるってやると今後のコンテンツはきついかなーって気がしてなかなか手が出せない。

キャラ調整がいつくるか分からないけど早めに来てもらえると助かるかもw

スキルの前後意識せず戦えるのは非常にありがたい

 

アカテスソロもムリゲーぽい感じだけど885になったらやってみたい!

タイタロスでも苦戦したからかなり時間かかるかもw

てか、まだ刻印が微妙な感じだからダメージが前より少し増えた程度なんだよね

それでも、鈍器無しで出てるから強いんだろうけど…w

 

カイシュテル前には頑張って885にしちゃおうと思います。