2024.03.20 19:00 サービス終了

大型アップデートの日!

カイシュテルのp2までを立てて行ってみた!

結果としてはたぶんp2は余裕です。

余裕っていうのは訳があって実はp1で終わっちゃったんです;;

p2のギミックまで終わった段階で物足りなくて何度か練習させてもらってたら終了の方になったみたいで皆気づかず賛成してキラーン

何度も再開始やってるうちに皆気づかなかったというw

誰が悪いとか責めるわけじゃないけど、自分がリーダーだったけど押したのは違うからね!!!

部屋名は怒る×だったから誰もキレることなく解散しましたw

いける感じだったから来週はp3目指してみます!

 

今日でたカブトムシ買っちゃいました!

勢いでつい…まぁ、クリスタルも欲しかったし悪くない価格だったので!

12日までというプレミア感に釣られたわけじゃないよ…;

f:id:nyanpon:20210429002900j:plain

 

PvPについてはナーフ来ちゃったけどビルド変えてあるからまぁまぁ動けてる!

今までの癖でパワーショルダーで突っ込むときがあるけどそのうち慣れるでしょう。

ホークアイが増えすぎるのはやめてほしいけどw

ハイド合戦だと集中するから疲れる。でも捕まえれるようになってきたから対策出来てきたかも?

 

あとは回想の部屋。すごくいい!

部屋のBGMも最高だし、名シーンをまた見返せるのと衣装を変えれるのが最高過ぎる。

見返して思い出に耽ろうと思います。

f:id:nyanpon:20210429003145p:plain