2024.03.20 19:00 サービス終了

カイシュテルなp4GW

阿修羅というギルドの人と殲滅回っていたらカイシュテルp4連れて行ってくれるとのことでしたのでありがたく同伴させてもらいました!

f:id:nyanpon:20210507010829p:plain

1時間ぐらいかかるのかなって思ってたけど予想以上にすんなり終わってびっくりw

p3?らしきとこはよく分からないまま倒し終わってたし、p4もゴリゴリ削って終了。

これが簡単といわれる所以なのかと思ってしまったよ…もしかすると本国の高いステータスに合わせて割合で調整された結果HPとかが低くなっちゃったりしてるのかな?

まぁ、美味しかったからいいやGG!!

 

一式レジェンドに代えて決闘装備にしてみた!!

前面でクリティカル出るとかなりのダメージ量だからいい感じ

前限定ってのがあるけど、スパチャだけでもダメージそれなりに出るからこれで良しかな

f:id:nyanpon:20210507011318p:plain

f:id:nyanpon:20210507011310p:plain

 

本日のシメはからあげ島で手に入れた衣装セット!

f:id:nyanpon:20210507011502j:plain