2024.03.20 19:00 サービス終了

カイシュテル野良募集篇

今日はカイシュテルの野良募集枠でp4まで行ってきました!

野良って言ってもギルドで足りない分を募集してたところ?に入った感じでしたが、p4初見みたいだったのでやりごたえ十分な感じでした!

ギミックあまり理解できてないけどp1は攻城兵器で迎撃ドッカンがあるのと、p2は妖精回復させて中央の玉にダメージ与える作業?

p3p4はほぼ殴りっぱなし

実際は他の人がギミック消化してるのかもしれないけど、p4は紫消す作業以外は殴ってたかな

赤い玉消すのもあったか

カウンターで即死とかそういうギミックが少ないから戦いやすいけど当たり判定が分かりづらいw

今決闘刻印なんだけどどこがヘッドアタックあるのか分からないというか足にはないのかも?(バックアタックはあった)

そんな感じでクリアしましてMVPも頂けたので満足!!

f:id:nyanpon:20210516002235p:plain

あとフレンドと殲滅回してたら27連勝!!

f:id:nyanpon:20210516002314p:plain