2024.03.20 19:00 サービス終了

ほのぼの巡り

今日はほのぼの島巡りしてきました!

↓夢幻の島はヨーン実装後に出てたみたいだけど今日初めて気づいて行ってきた!w

エステラに似て幻想的でいい感じの島だったよ!SSを撮ると業績貰えるから忘れずパシャリ

f:id:nyanpon:20210425215927j:plain

釣りしてたらたまたま知らない人が来ていい感じに並んだからそれも撮ってSSキャンペーンに応募してきた!タイトルは「おっさんずラブ

f:id:nyanpon:20210425221938j:plain

 

そのあとは葦辺の島に行ってきた!

夕日をバックによくあるポーズを撮ってたら知らない人が丁度目の前に爆弾設置して吹き飛ぶ1秒前って感じになったw

f:id:nyanpon:20210425225417j:plain

 

今日のPvPはすごく気持ちいい試合があって負けかと思ったけど奇跡的な逆転3人ぶっぱ!

 

カイシュテルも間もなくだけど楽しいよロストアーク!