2024.03.20 19:00 サービス終了

ベルトゥースが5分台になってきた!

何度もやってたらちょっと強引な立ち回りが出来るようになってきた!

臆病になればなるほど時間がかかってしまうのでどの攻撃はスーパーアーマーで叩きこむか考えたりしてます。

考えるほど知恵がないので直感でやってますがw

 

ちなみに刻印は…

スーパーチャージ2

急所攻撃2

怒りのハンマー1

武器のレベルは430です。

f:id:nyanpon:20201127002135j:plain

火力でないじゃん!って言われるけど、競売所も高くて火力系の刻印が付けたくても付けれないんです!!

急所攻撃も割とありですよ?無力化いっぱいできますし!

無力化中にバシバシ殴れるので意外と時短になってるかも?

 

尻尾斬りも慣れてきました!今日は確定で出来てましたね。

気づいたことなんですけど、部位破壊って無力化と同じように隠しゲージがあるみたいですね。

武器壊れてるの気づかず戦ってて何回か当てたら同じように切れたので、部位破壊攻撃自体に与える数値が決まってるのかも?

 

5分25秒の記録↓

www.youtube.com

 

あとすごいシーン貰えたw

掴み技のトドメって失敗することあるんだwww