2024.03.20 19:00 サービス終了

アカテスさん強すぎますw

875ぐらいでなかなか上げれなかったから1万ぐらい課金して885までブーストかましてソロに挑戦したけどギミックがソロじゃできないのか知らないけど強くなっちゃってボコられるw

強化されたら無力化で解除できるのかな?

無駄に急所攻撃積んでるから割と早い段階で無力化できる気はするけどPOTがぶ飲みになる。

勝てる気しないからマッチングでやってみたら何度かギミック失敗しちゃったけど無事クリア!

そして初クリアと同時にMVPも頂きました!w

f:id:nyanpon:20210421214941p:plain

これを見ると分かる通り無力化が仕事してる。

アカテスからは急所攻撃ゴミになっちゃうかと思ったけど少しだけ使い道あったからよかったかもw

来週のカイシュールは無力化あるのか分からないけど885ならp3に行けるみたいだから挑戦したいけど精霊ポーション大量に消費しそうw

 

PvPは4極到達して特殊装備が交換出来ました!

微々たる効果だけど便利なのが多いからいい感じかも!

f:id:nyanpon:20210421215332p:plain

どんどん段位あげて最終段階まで強化すると各効果がアップするみたいだから頑張る!