2024.03.20 19:00 サービス終了

アプデの日!

みんなサブは決まったのかな?

ボクはハンマーが好きすぎて他の職に魅力が湧かない…w

だからってハンマー2個目とかちょっとキチガイだから、今育ててるバードにしちゃおうかな?

今日出た衣装も可愛いし!!

 

男は買っちゃいました!w

f:id:nyanpon:20201126005817j:plain

昭和レトロっていうのかな?そういう番長的な風体がちょっとにやけるw

ハンマーも雰囲気合わせるために買っちゃいました!

 

ゴールドが少したまったので急所攻撃とスパチャがついたアクセ収集も始めました。

なぜ急所?って思われるかもしれないけど、貧乏人には1万以上のアクセが手出せない;;

なので微妙になっちゃうけどその2つをレベル3にしたいですね。

残った分を怒りのハンマーにしたいけど職業系の刻印は出回らないから厳しい…w


あとあと、フェーズ3も練習PTはいってきました!

410程度のPTだったけど50%ぐらいは頑張れてたのかな?

無力化タイムがこなかったので、まだまだ足りないかもだけど、爆撃とかそういうのを見る機会になって良かったです!

 

今週はp3目標で頑張ります。