2024.03.20 19:00 サービス終了

サブはバードで決まり!

モココ集め用に作ったサブですが、進みが悪いのでジャンプパスで325にしちゃいました!w

とりあえず立ち回りに慣れるために、ソロでルメルス挑戦してみたけど、13%のところで時間切れに…w

カオスダンジョンはクリア出来ました!

このギリギリな感じが懐かしくてちょっと楽しかったw

 

ルメルスはフレンドに協力して頂きクリアしました!

サブで手に入れた強化材料などはちゃんとサブに使ってあげるつもりです。

少しずつ育てていきたいと思います。

 

メインですが、フェーズ3挑戦してきました!

見事に負けました…w

フェーズ1とか2の時よりいけるって感じがしないw

空爆とかやばすぎるし、普通の攻撃もダメージが痛いくて後半までポーションが足りない感じがします。

30%まではいけてたんですけど、そこからみんな回復が尽きる感じで厳しそうだった。

約2時間挑戦してポーションとか時間停止がガツガツ消費されて結構つらいw

救いはショップで25クリスタルで買える機能性バトルアイテムとか回復の箱を買っておいたことですかねw

色々試せてすごく役立った!あとお得なのでオススメ!!

 

サブちゃんの画像あったかな…

可愛く撮れてなかったからえちちなベアトリスさん!!!

f:id:nyanpon:20201129030411j:plain