2024.03.20 19:00 サービス終了

地図交換!フェーズ3もクリア!しっぽぉ

本体1枚材料3枚の合計4枚の紫地図を交換してみました!

確率は75%なのでいけるって信じたら…いけた!

f:id:nyanpon:20201129231551p:plain

 

あと、フェーズ3もクリアしてきました!

報酬はこんな感じ!ゴールドが美味しい!あとウロコも!!

f:id:nyanpon:20201129231922p:plain

今回はPTの人がクソ強くてキャリー状態で終わったけど、来週はもうすこし活躍してみたいな…
迷走防具があと1個なのでそれ揃っちゃったらp2とかにしちゃうかも。

 

ベルトゥースの称号挑戦も始めました!

150回尻尾斬るチャレンジなので結構大変だけど取れたら自慢できそうじゃん?

コツも掴んで1ダウンで切れるようになったので、やり方としては5分以内に切って5分経過するまで遊んでから中断の繰り返しでやってますw

今30回だったかな?1日10回でもハードかもしれないので5回ぐらいは頑張りたい…。モチベ持つかな?w

PTだと掴まれてる最中に無力化しちゃうとゲージが回復して厳しくなるから、掴まれたら見捨てるパターンが良いのかも?

あとはひたすら破壊攻撃。

デストロイヤーのスキルでは破壊攻撃を Lv2:3回 / Lv1:1回 当てると切れますね。

そんな感じで頑張ってる!!って話よ