2024.03.20 19:00 サービス終了

ベルトゥース尻尾斬り!

ベルトゥースのソロもなんとかできるようになってきまして、やってみたいことがあったんですよね…それは尻尾を切るということ!

急所攻撃つけてから結構無力化とれるのでソロでも切れるんじゃないかなって頑張ってましたw

尻尾破壊は激昂中に無力化が条件なのでその間にどれだけ攻撃を当てて無力化させられるかがカギになると思います。

そして的が小さめなのでムズイw

何度もやって今日やっと切れました!!

f:id:nyanpon:20201118210601p:plain

 

カードも貰えたけど切るのが条件ってことなのかな?

f:id:nyanpon:20201118210859p:plain

 

あと、今やってみたいのがサブ作りです。

デストロイヤーに飽きたわけでなく、アルテミス~ルーテランのモココ集めがなかなか捗ってなくて、よくよく考えたらサブで遊びつつ回収していけばいいのでは?って結論に至りました。

どの職にしようかなーって考えてるけど、このゲームの♀キャラ可愛いからそこから選びたいと思います。

ランスマスターが来週?実装ぽいけどハンマーの次がランスってのもなーって感じなので魔法とか使ってみたけど、今までやってきたゲームはどれも戦士だから脳筋プレイじゃなくても出来るのか不安…w

 

とりあえず作ります!きっと!!