2024.03.20 19:00 サービス終了

にゃんぽんの一週間

日課

カオスダンジョン(2回)

ガーディアンレイド(2回)

エポナ依頼毎日(3件)

 

【週間】

アビスダンジョン

アビスレイド

エポナ依頼週間(3件)

 

その他の時間は、島巡りや収集品集めをボチボチとして、気まぐれにガーディアンレイドで立ち回りのトレーニング、港の交易船からは、週間で買える破壊石や守護石も忘れず。

そのための海賊硬貨は、航海共同クエストに参加して換金してる。

最近はポーション不足なので、材料集めも兼ねて草むしりも頑張ってる!

 

強化は、そこまでハイペースじゃないからほどほどに…

とりあえず一週間はこんな感じかな?

あ、元気があるときはモココ集めも頑張ってる!

 


 

未だに分からないのは、戦利品が価値のあるものなのか判断できません。

特化&迅速 致命&迅速 致命&特化

アクセサリ類はこのあたりが定番なのかな?

 刻印は、高い刻印書見てから決める感じかな?

他の職の事しらないから、どれが合うのかとか全然分からない…!

装備とアビリティストーンぐらいしか売ってないんだよね。

ここら辺は大体それっぽいのなら売れるから手堅い感じだし。