2024.03.20 19:00 サービス終了

良いことしたら自分に返って来るの巻

フレンドとアビスダンジョン行ってから航海共同に行ったら他のフレンド2人組もいたので4人でやろうってなって終わりましてから、金地図2枚あったのでこれも消化しようって誘って行ってみたら2回で青が2個も!!しかも高いやつ!!

良いことしたらちゃんと自分に返って来るってまさにこれですね!

f:id:nyanpon:20201203000653p:plainf:id:nyanpon:20201203000700p:plain

 

ちょっとゴールド不足だったから助かったかもw
でも、今出てる致命迅速のネックレスが欲しくてこれ売れたらお金足りちゃうから買いたくなってきた…w

 

あと、来週のアプデでソウルマスターのスキルが下方修正されるみたいですね。

Twitterでフォロワーの1人にやめる発言してた人が今日代行の募集してるのみてほっこりしましたw

ボクが思うにエリアチャットがそれで流れてしまっている現状だったので過剰な募集はするべきではなかったですね。

身内とかで済ませるべきだったと思います。

下方修正となってるけど、他のスキルは全部バフだから一般的なユーザーにとっては上方修正でもあるんだよね。

そう考えれば上位層は限られてるのでメリットの方が多い。

技術さえ積めばソウルマスターだってどの職だってワンパンじゃなくても瞬殺は出来ると思うので今後は頑張ってくださいとしか言えない。

 

まぁ、本が美味しかったって話でした!!!!