2024.03.20 19:00 サービス終了

迷走一式になりました!!

f:id:nyanpon:20201205131607p:plain
武器は違うけど、防具が迷走になったのでセット効果でクリティカル+15%!!!

致命極振りしたので、1258で約45%+迷走15%=60%になりました!!

 

ベルトゥースソロが3分55秒までいける火力に!!!

次は刻印ですが、怒りのハンマー3を付けたいから青書の為に貯金の日々になりそう。

青書といえば、フレンドの方が2冊もくれたw嬉しくて、お礼にこの前出た青書の精気吸収あげたら欲しいやつだったみたい!w

ちなみに今は、スパチャ3、急所3、怒り1みたいな構成です。

急所だと火力には影響しないけど、無力化値が増える分だけダウンとりやすくなってる気がします。

何度も言うけど、高いの買えないからコスパでこれになった!!

立ち回りさえどうにかすれば、それなりにカバーできるので大丈夫!!!

 

白金大地たまってたやつで通ってだんだん覚えてきたので、攻略記事っぽく作ってみた!参考にしてキノコあつめて!!!

s-m.hateblo.jp

www.youtube.com