2024.03.20 19:00 サービス終了

ヨーン大陸篇始動!!!

ヨーン大陸が始まって装備も移行開始…

ただし、アクセサリに関しては完全に能力が落ちるので1から集め直しです。

あぁ…刻印が全て消える…って人も多いかと思いますが、強くてニューゲーム的な新鮮味を感じれて良いと考えれば何とかなります。

初日はエピアクセが青アクセになることに抵抗あったけど、レイドとかもいい感じに強くてやりごたえは十分ありますよ!

まずはスパチャ3積みたいですね…そこがはじまりで怒り3とかいけたらって思います。

今のステータスはこんな感じ↓

f:id:nyanpon:20210403144337p:plain

なんと550から一気に800台突入!!!

特性だけは早速揃えちゃいましたw

ある程度火力出すにはこれが大事ですね。

アビス825と840もクリアしてきてアビス装備も制作して2セット+2セット構成でいい感じ。

もしかすると222セットで組むかも。今の所それの方が安定感がありそう。

 

ヨーンで売り出された衣装とペットも買っちゃいました!

名前はR2D2 迅速型が欲しかったのでちょうど良かったですw

f:id:nyanpon:20210403144610j:plain

筋肉モリモリアバターは珍しいから白銀でカッコイイ鎧あったけどそれよりこっちにしてしまった…

 

競争戦もシーズン2が始まりまして、早速挑戦してみたけど前期グラマス?だったはずのバトマスの人が無限に相手で6,7連敗ぐらい貰いました><

強すぎて手が付けられないレベルでした…そこから勝率もどんどん落ちて確か昨日の最低の時は30%ぐらいのブロンズ下位までどんどん落ちましたw

そこからチームにも恵まれて怒涛の巻き返しでゴールド復活!

始まったばかりなので落ち着いて頑張っていこうと思います。

f:id:nyanpon:20210403144918p:plain

 

 

ヨーンの冒険の書も作成はじめたので明日明後日までに全部作れたらなぁって思います。