2024.03.20 19:00 サービス終了

ロストアーク初心者も上級者も課金するならこれはお得かも?

最終の受け取りは装備レベル400ですが、2セット購入すると2500クリスタルになります!

普通にクリスタルを購入するよりも2585円お得なので強化とか、その他でクリスタルが必要ならとりあえず買っておいて間違いないと思います。

f:id:nyanpon:20201122145822p:plain

 

以上で宣伝は終わります!

 

昨日はp2クリアしてきました!

攻撃隊の入れ替えをやってみたかったので、パーティー募集で行ってみました!!

募集タイトルは「初心者◎ 初見◎ 怒る× P2クリアまで」という感じです。

最小装備レベルは385以上に設定

最近募集みると、攻略者とかクリアできる人とか、経験者って募集が多い気がします。

装備レベルも390以上ってパターンが多く、P2の敷居が高くなってる気がします。

なので、ボクはベリーベリービギナーモードを作る為にもこういう募集にしました。

 

3回目?(実際はもっといっぱいしてますが…w)の挑戦なので氷ステージも慣れてしまって変なミスが増えたかもしれません。

ペースを読み誤って無力化のタイミングでスキルがCTだったりちょっと気が抜けてました…

今回のメンツは全員AMAN鯖の人達でしたが、その中で見たことあるようなギルドが…

伝説の肉球って名前のギルドから3人来ていて、どこかで見たなー?って思ったらp2初見の時に一緒になったところでしたw

ギルドから来ているということで「タイミングはお任せします」って投げましたw

 

P3については武器と防具2個が15の壁に当たっているので、それを突破出来れば恐らく平均が415達成できるはずなので来週あたりにでも挑戦できたらなーって思います。

 

あ、P2今回もMVPむしり取れたよ!!!!!
1人外人ぽい人がいたけど、翻訳ぽい日本語使ってきて面白かったw

f:id:nyanpon:20201122151236p:plain

 

そういえば攻撃隊を入れ替える方法は、

①1番隊から入れ替えたい人をつかむ

②2番隊の入れ替えたい人の上で離す

これが分からなくて3分ぐらい時間つかっちゃいました;

f:id:nyanpon:20201122151925p:plain