2024.03.20 19:00 サービス終了

ギャンブラーなり

f:id:nyanpon:20201216004154p:plain

カオスゲート行ったら紫が出たのでギャンブルに挑戦しました!!
地図交換で 紫→黄 の場合は

ベース:紫1枚

材料:紫1個25% 青1個10%

こんな感じで確率が上昇します。

失敗すると材料が全て消えます…。

 

前回は紫3個入れて75%で失敗したのに懲りずに再挑戦!

そしたら見事にゲットしちゃいました!!

f:id:nyanpon:20201216004216p:plain

また誰か4人で行こうと思います。

 

そういえばサブはギルドに入りました!

最近ベルとか回ってるフレンドが作ったギルドでシルなんちゃら血石のためですがw

メインはソロ活動極めたいので、サブだけならってことで入れてもらいました!

ソロ極める割には最近誰かと遊んでるけど、大体のコンテンツはソロで頑張ってるよ!!

今日もベルソロやって3分19秒出せたし!!

ペース遅めでこのタイムだったからまだ縮めれそう。
ボスの場所と、ペース次第では2分台も夢じゃないかもw