2024.03.20 19:00 サービス終了

サブバード育成の巻

サブで手に入れた強化素材はサブの為に使ってあげようと思います。

そんな感じで、フレンドに頼んでカオスキャリーとかしてもらって育成してる感じです。

装備レベルが340になったのでアビスダンジョン攻略もしてきました!!

マッチングのメンバーが皆サブみたいだしたが、340ぐらいだったので結構ぎりぎりの戦いが出来て楽しかったw

それっぽい立ち回りは出来てたはず…!!

ルメルスソロは出来たので、355になったらレギオロスソロも挑戦してみたい。

 

アビスの材料で古代装備全部作れたので作ってみたら思ったより可愛い!

念願装備はあまり好みじゃなかったから課金して衣装買おうかなって思ってたけどこれなら全然あり!

霧装備もいい感じなのかな?ウォリアー系の装備は全部ださいからまさか普通の防具でここまで可愛いなんて思ってなかったw

f:id:nyanpon:20201201195057j:plain