2024.03.20 19:00 サービス終了

今日は混沌の麒麟の日

20時からの混沌の麒麟に挑戦してきた!

前回挑戦した時は死なずに余裕だったのに今回は2回も死にましたw

しかも最後瀕死のタイミングで死に戻りしたから、報酬貰えない!?って思ったけど大丈夫だったみたいw

歩いて向かったらちゃんと落ちてました!

レジェンドの石とネックレスが出るなんてラッキー!って思ってたけど、案の定ゴミでした…と思ったら出血のルーン!!!

f:id:nyanpon:20201119204936p:plain

 

早速つけてみましたが、ボクの場合は2400ぐらい毎秒当たりました。

4秒なので1万程度と、なかなか美味しいダメージ!

それからベルトゥースソロ挑戦してみたら10分切れました!!

かなり良い感じに立ち回れたのもあるけどねw

頑張ってソロ練習してる成果が出てきてるのかも。

f:id:nyanpon:20201119205130p:plain

 

今日はラッキーな日でした。

 

サブについては、バードをやってみようかなーってキャラクリしたけど、ゲーム開始してから見るキャラと違うのでなかなかキャラクリが終わらない…w

土曜日までには作らないと!!w