2024.03.20 19:00 サービス終了

サブを作ったよ!

f:id:nyanpon:20201121172226j:plain

アルテミス ~ ルーテランあたりのモココ集めが全然してないからサブを育てつつやろうかなってことで作ってみました!

なにより女の子可愛い!!今までむさ苦しいウォリアーだったから尚更…;;

サブの名前は ”にゃんぽこ” にしたかったけど使われていたので ”にゃんぽん!” になりましたw

適当に見えるけどにゃんぽんって名前それなりに愛用してるから!

 

職はバードにしたけど、ちょっと難易度高いかな?

 音魔法ってなんか素敵じゃない??

筋肉に包まれて生きてきたからちゃんと戦えるか分からないけど…w

とりあえずこのサブは、

モココの種

ビューポイント

秘話

この3つを主に集めていくつもりです。

ちょっと時間かかるけど、アマンの感動ストーリーとかルーテラン城とか…また思い出に浸れるので2キャラ目は楽しく行ける気がする!!