2024.03.20 19:00 サービス終了

装備レベル385に到達!待ってろよ!ベルトゥース!!

装備レベルが385に到達しました!!

強化の内訳は(頭:14 肩:13 胴:15 足:15 手:15 武器:18)

レジェ防具は先週ミスティックのp1クリアしたので防具2個作れました。

武器の17→18が5%だったのでかなりかかるかなって思ったけど、5,6回目ぐらいで成功してくれたので運良かったかも!

f:id:nyanpon:20201107170815p:plain

 

385といえばベルトゥース!!! 

というわけで早速ベルトゥース討伐へ行ってみた!

Twitterでは、いつもながら「待ってろよ!ベルトゥース!!」とか言ったけど、37%のところで負けました…w

かなり自信あったんですけどねぇ…現実を思い知らされた感

さすがに強いというか、ソロだと掴まれたら終わる;;

何度か挑戦してみたけど無理そうだったので、マッチングで行ってみました。

1回目は10分程度で終わりました。報酬は…紫すら無し。

2回目も10分程度で終わりました。報酬は…レジェ石が出た!

スーパーチャージとマナの流れなので微妙でしたw

 

何度かソロで挑戦して練習してみたいと思います。

 

フェーズ2に関しては、なかなか野良だと厳しそうなギミックっぽいので躊躇ってます。

野良の為の野良の人間になれるように、野良募集で行ってみたいと思いますが、難しそうなら今週は1でやめておきます。