2024.03.20 19:00 サービス終了

ミスティック フェーズ2挑戦の巻

もちろん野良です!

まぁ、ギルドで参加してる人もいるので完全な野良パーティーではありませんが、一応野良の募集から入りました。

1回目の募集パーティーでは約1時間30分の死闘の末、削り切れないことが分かり諦めました…

382の人が1人いましたが、推奨が385なのでかなりきついみたいで死にまくってましたw

ボクもそうですが今後の経験になるわけですし、良かったことでしょう。

 

それからお風呂に入って第2幕開始!!

ボクはデストロイヤーなので氷マップなんですが、無力化が主体なので火力も出しつつ無力化の効率が良さそうなスキルに少し変更しました。

パーフェクトスイング→アースイーター

パーフェクトスイングは無力化段階最高があるけど、アースイーターの巨岩ドッカーンする方が減りました。

あと、壁の外に弾かれた時も外から届くということで採用しました。

敵の動きが変なとこに飛んだりしない限りは、無力化できるようになってきた!

そんな感じで第二幕を挑んでたわけですが、2時間半ぐらいでまたしても敗北へ…

今これを書いてる時間が深夜3時半なので寝る時間になり解散しました。

 

両方削って惜しいとこまで行ったんだけど、タイミング悪く無力化ゲージタイムに入ったからズレちゃって失敗w

 

殴り書きになっちゃいましたが、明日も挑戦したいと思います。