2024.03.20 19:00 サービス終了

フェーズ2クリアできた!!

f:id:nyanpon:20201108165437p:plain

過去2回に渡る死闘を乗り越え、3回目の挑戦にして手に入れた大勝利!!!

しかもMVP!!385でも死んで死んで経験積めばMVPだってとれる!!!

 

今回フェーズ2をやってみて分かったことは、

チャットでの連携が少しだけ必要ですが、基本的には最後までひたすら削ろうというものなので、ギルドに入ってたりしなくても、野良パーティーで攻略は可能です。

大事なのはモチベーションを保てるようにすることです。

みんながギスギスしないように「死んで覚えよう」をいつも言わせてもらいます。

そう言って自分が戦犯すると恥ずかしさもあるけど…w

でも、組んだ人たちは3回とも誰も文句言わなかったです。

野良ってボクも含めてコミュ障が多いから、基本的に無言だけどそこには罪はないんです。

そういう人たちの緊張感を解せるように自分が少しだけ勇気を出すことも大事です。それがMMORPGというものだと思います。

絡み方を知らないだけで、ホントは人懐こい猫みたいな人もいっぱいいるはず!

 

ゲームの世界ぐらいは、前向きに楽しく行きましょう!!!

 

そういえば、氷マップ担当ですがすごく大事な情報かもしれません!!

ボスにピッタリ張り付いて攻撃してればほぼ当たりません。

正面ドッカーン攻撃とかもボスの目の前だけ安全地帯です!

それで食らうのは、突進と抱き付きぐらいだったかなぁ?

385デストロイヤーでもいけたのでぜひ挑戦を!!

 

フェーズ1に続き動画も作りました!

1分半でギュウギュウ詰めちゃいましたが、参考にどうぞ!

www.youtube.com

 

フルバージョン

www.youtube.com