2024.03.20 19:00 サービス終了

やっぱりキューブはパーティーがベストだね…

f:id:nyanpon:20201109191549p:plain

かなり良い感じだったけど被ダメ100%部屋で遠距離の敵だから蒸発しましたw

あと、回復部屋が一度も来てくれないからかなりカツカツだった;

プレイヤースキルや、スキル構成の問題もあるかもしれないけど、パーティーだと1人死んでも誰かが生きていればいいのと、タゲが分散されるから安定して戦える。

もし、キューブをする人がいるならマッチングとかでパーティー組むのをオススメしたい!

 

分かっててなんでソロをするかって…楽しいから!!

いつ死ぬか分からないスリルが興奮する!!!

爆弾部屋で追いかけまわされる時のドキドキ感なんてたまらない!!

 

安定して報酬を得たい人は、パーティー

スリルを求める人は、ソロ

それがキューブというモードだと思います。

もちろん強くなり過ぎたらソロも楽勝だと思いますが…w

 

あ、報酬に奇襲の名人刻印書が出たので結果的には良しです!w

f:id:nyanpon:20201109192334p:plain