2024.03.20 19:00 サービス終了

ロヘンデル篇 ラディチェクリアに猛ダッシュ!

昨日のことになりますが・・・

ヘンデルで早速カオスとガーディアンやってみようと思いまして

クロマニウムと幻影1段階に挑戦(どちらも415~)

 

クロマニウムは動きが遅く、攻撃が読みやすいのでやってみた感じではベルトゥースよりも楽です。

遅い分1発のダメージが重いのでそこだけ注意ですね…w

初見プレイでは2段の地震攻撃でボコられましたw

そのあとは慣れて6分ぐらいで狩れました!

 

お次はカオスの幻影1段階!

…と、思ったら入れない。ラディチェを終わらせないとダメみたいで全力ダッシュしてきた!
メインクエストだけ進めて1時間程度かな?アークをとったところでラディチェのクエストが出て完了!

早速カオスにはいってウハウハ!!!

レジェンドいっぱい美味しすぎた…w

アクセのエピックは460からなのでまだだけど、今日行ってみたら何とかクリア出来た!

結構ぎりぎりだけどスリルも楽しめるし明日からもこっちでやっていこうかな

 

↓亀ソロ動画

www.youtube.com

 

カメマッチング

f:id:nyanpon:20201224205829p:plain