2024.03.20 19:00 サービス終了

3度目の挑戦にしてフェーズ3生還クリア!!

過去2回とも、死んでクリアだったのが心残りだったので今週はp3再挑戦!

指揮系統がないチームだったので皆なんとなくな雰囲気でやっていきました。
p2では炎が30になってから氷は1回倒しちゃってるけどバレてないはず!!

黙ってプレイしてずっと炎待たせてた…!

「go」の合図しよう思ったら「ご」になったけどなんとか通じたみたいw

p3も時計の説明をして、立ち位置を決めてからアイテムなし→なし・あり?→全力!

って感じでやったと思います。

 

今回は筋肉バリアビルドと称してランニングとインデュアに反重力をつけて挑戦!
ドレッドノートのダメージ減少も悪くないよ、ルーンとか合わせれば40%ぐらい減らせる。

この2つで結構カバー出来てた感じがあります。

あとはコアが1個以上あればそれもバリアに利用しちゃいました!

そしてMVP頂きました!!!すっきりだよもう!!!

f:id:nyanpon:20201226125330p:plain

 

戦いの模様

www.youtube.com