2024.03.20 19:00 サービス終了

ミスティックぶっ飛ばしてきた!

今日は、装備レベル370にしてミスティックに挑戦しました!

マッチングで10分…待てど暮らせど開始しない…

勇気を振り絞ってPT募集の方を見るとp1クリア募集とあったので参加。

2,3回全滅したところで終わりを宣告されました…うち、2回は戦犯しました。

カウンターのことは事前に知っていたけど溜め技中にカウンターされちゃってズドドドドドって当てたらドーン!!!

390とか400がいたパーティーなので「1回で覚えろよ…」な空気を感じてやりづらかったかも…w

 

というわけで、自分から募集してみることにしました!

募集名「練習◎ 初心者◎ 初見◎ 誰でも可 p1」
f:id:nyanpon:20201031002834p:plain

これなら右も左も分からない人ばかり集まるだろうから大丈夫かなって。

 はじめてだから使い方がわからなくて勝手に入ってくると思ってたw

パーティー募集には注意点が2個あります。

※ 募集中他のことが出来なくなるので準備は事前に!

※ 右側のとこに募集申請者が来たら許可してあげよう!

 

無言の方や、挨拶する方、予習したことを教えてくれる方がいました。

8人もいたら絡みづらいし、それぞれの在り方で良いと思います。

1回目の挑戦では、7分程度かな?で全滅しちゃいました…

1回目の経験をもとに、みんなが気になりそうな点をチャットで質問させてもらって知っている人に答えてもらいました。

 

そして2回目の挑戦へ…今度は12分ぐらい戦ったので成長!!

それなりに時間を要しているので、「モチベ尽きたらやめたい言って大丈夫!」とチャットさせて頂きました!

こっちは1000回でもやって覚える勢いだったのでやめづらい人もいるかなってw

 

3回目の挑戦!!!

12分過ぎたあたりでボクは死亡してしまいましたが、13分ぐらいのとこで討伐成功!!!みんな起き上がって歓喜!!!

 

さて終わるか…って思ったらクリアボタン的なのがない…

誰もフェーズ1で終わる方法が分からなかったようで、フェーズ2に進んじゃいましたw

攻撃あたらないし、ボコボコにされて瞬殺で無理だと察した一同は討伐中断を押せば報酬を受け取れることに気が付いた。

そしてミスティック フェーズ1の戦いは終わりを迎えましたとさ。

あと、MVPとれたのが嬉しかった!w

f:id:nyanpon:20201031004806p:plain

討伐時間

f:id:nyanpon:20201031004659p:plain

 

ミスティックのフェーズ1攻略方法ですが、全部のスキルなど紹介されたサイトが多く、それらをそのまま全て理解するのは難しいです。

3つの注意点を守るようにすれば、戦えるのではないかと思いました。

1回クリアした初心者の情報なので参考までに…