2024.03.20 19:00 サービス終了

550にてタイタロスをぶっ飛ばし候

f:id:nyanpon:20210204010904p:plain

正確には551ですけどサービスで550にしてください。

武器が550なら550なのです!!

最高記録も自分だけど録画ミスした…;;

 

550を超えて3日目になります。

ひたすらタイタロスとぶつかり稽古してきました!

タイタロスで言えることは、無力化は役に立たないからバリアを活用して戦うのが良いでしょう。

なのでアースイーターを外して、インデュアペインを起用しました。

DPSは落ちるけどインデュアに健康着けると安定感が増しますね。

転倒しないし、被ダメ減るしで強い。

あとおすすめのスキルはドレッドノートに強靭さと硬い身体をつけることです。

あわよくば守護ルーンを付ければ完璧。

30%の軽減にバリアと転倒防止、そしてCTも短いので受け流すのにすごく便利で愛用してます。

今回の動画でもそういう場面が多いですよ!

 

www.youtube.com