2024.03.20 19:00 サービス終了

致命極振りデストロイヤーのスキルビルド

 最近はスキルビルドの質問を頂くので作ってみた!!

1枚目2枚目はパーフェクトスイングの有無だけ。

1の方はアースイーターにサイズミックハンマーとフルスイングで無力化は優秀だと思う。

これは過去のミスティックp2構成です。氷マップなら安定ビルドになるはず!!

そもそも致命極振りじゃないならパーフェクトスイングは無くても良いかも

アースイーターのドッカンでも意外とダメージでるし、CT短いから攻撃の回数も増えて良い。

 

3枚目で使ってるビルドはベルトゥースソロのベストタイムがちょうど3分半!

アイテム無しではかなり良いタイムのはず!!

解放4構成は癖が強めで慣れるまでにかなり時間がかかったけどダメージ相殺しながら戦えるのが強い。

特にこの構成は解放を4つにしてるから致命極の怒りのハンマー持ちは恩恵がガッツリ受けられる。

インデュア採用している人が多いのでそれが正解なのかもしれないけどベルに対してなら現状はこの構成でも十二分に戦える!

コアも安定してとれるからいい感じの構成じゃないかな?

アイキャッチ画像は可愛いバードちゃんを!!!

セットについてたハートのやつが好きじゃなくて眼鏡まで買ってしまったw

f:id:nyanpon:20201214000031j:plain