2024.03.20 19:00 サービス終了

地図って共有で入れるのか試してみた!

報酬とかで貰ったりするこういう地図って、みんなエリアチャットで募集してるけど1枚で全員入れるのかな?

f:id:nyanpon:20201110235926p:plain

そんな疑問があったのでフレンドを誘って入ってみました!

 結論から言うと、入れました。

 

入口見つけて使うしてみたら画面出てきた。

そう考えると、募集でパーティーの人数分持ち寄って行くのは複数回入れるから得ってことだね。

f:id:nyanpon:20201111000106p:plain

 

報酬はしょぼいけど、刻印書とか確率で出るっぽいから頑張って集めないと。

昨日は調和の門?行くために待機してたんだけど、おしりの門が先に開門してトイレ行ってたら1分で本家の門が閉まってた;;

まさかあんなに早いとは思わなかったよw

 

そういえばフレンドさんのこの衣装素敵。

どこがって…。

f:id:nyanpon:20201111000517j:plain

 

あとエバーグレイスの島に麒麟が2体居て、フィールドボスレベルだと思って戦ってみたら違った;

ワンピースの登場シーンの如きたたずまい!ワノ国篇!!

ドドン!!!!

f:id:nyanpon:20201111000739j:plain