2024.03.20 19:00 サービス終了

ベルトゥース攻略の鍵は回復連打!

投げられた瞬間に回復使える瞬間があるので、連打してると回復できます。

回復すればワンチャン生き残れるので、ソロとかでは重宝するかも。

f:id:nyanpon:20201111235108p:plain

 

あとベルトゥース戦でよく見かけるのは、回復が切れても戦い続ける人。

場所やタイミングもあるかもしれないけど、一番奥とかじゃない限りは死ぬより補給しに行った方がいいと思う。

今日のアプデで370になる人が増えたからか分からないけど、失敗する戦いが増えた…

失敗自体は気にしないけど、回復が厳しいならしに行っていいと思う。

ボクは6000ぐらいだと耐えれるので4000ぐらいで回復するようにしてるんだけど、切れた時はチャットで「回復してきます」って言ってから戻ってる。

とくにパーティーの残機がない時とかは無理せず戻った方がいい。

死んで迷惑かけるよりはいいのかなって思いました。