2024.03.20 19:00 サービス終了

欠片交換からレジェンド地図が出た!

カオスゲートにたまに行ってるので気が付いたら亀裂の欠片が250個以上になってました!

3種類の中でレジェンドが1番上なのでかなりラッキー!!

しかも初めて開けてみて出たので何かしらの業績貰ってもいいレベルだよこれ!!

f:id:nyanpon:20201107004656p:plain f:id:nyanpon:20201107004417p:plain

青地図とかも地図交換ってとこから確率でレア度上げれるっぽいからそれも試してみたいなぁ

この地図に関してはとりあえず大事にしまってあります。

 

その流れで、キューブソロ挑戦してみるか!!ってなったけど、

爆弾の部屋でヘボい死に方して即終了…悲しすぎるw

あのステージだけ制作者の悪意を感じる。。

 

装備レベルも頑張ってます。

今は382ぐらいになりまして、今週中には385に行ってまた野良募集でミスティックフェーズ2までいけたらなぁとか思ってます。

それも動画にしちゃおうって考えてます。

動画といえば、ミスティック需要かなり高いですね。

ボクの不慣れな編集で頑張った1分に満たない動画が2000回近くまで再生されるとは…

それだけ370超えてる人がいるのかな?

印象では340前後が普通の人だと思ってるから、単純にゲーム人口が多いってことかも?

 

どうか、土日の休みで385行けますように…!!