2024.03.20 19:00 サービス終了

昨日はアビスとミスティックを消化してきた!

アビスは460を募集してやってきましたけど…開始30秒でGとFを押し間違えて死亡

変なミスしたせいでその後も気持ちが落ちてグダグダの立ち回りになっちゃいました。

次はちゃんとクリアしてみせる!!

f:id:nyanpon:20210108195443p:plain

漆黒装備は4つ目を作成して、まだ倉庫にしまってあります。

来週で揃うので換装して強化していこうと思います。

なぜ変えないか?迷走の15%を無くすと弱くなっちゃうから!!

武器だけ強化すればそれ以上に強くなれるのは分かってるけどまだ我慢したい。

とりあえず揃ったら505で止めてガーディアン挑戦してみたいですね。

 

ミスティックはフレンド2人とp3に挑戦!

ボクは慣れてるので大丈夫でしたけど、募集が410~だったのでそこらへんの人が集まってなかなか熱戦だったかも。

初見の人も何人かいるみたいでボクも皆もいい練習になった気がする!!

 

ラケルの時間なのでこれまで!!